P.C.O.は年々新しく立ちあがり続けている バリエーションコンクールのように 『2〜3分のソロ曲1曲で順位を競う』舞台ではなく、年齢相応の基礎の力や可能性を見いだしていくステージとワークショップ(W.S.)を目指しております。

もちろん、更に課題を提示し、指導の先生と生徒さんとの信頼関係をより深めていただく導となるよう アドバイス/コメントシートを作成してまいります。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1G-gjjdRUFahc-zzGRKY1jQewUArBv3l_-768x1024.jpg

第5回からは 前日当日ワークショップの様子も各審査の先生方に アドバイスに反映いただけるようにしております。 審査にあたる先生方は、国内及び海外のバレエ教育機関で学び、バレエ団で充分なキャリアを積んでいらした方々です。

ワガノワ、チェケッティ、ロイヤルstyle、R.A.D.などのメソッド/スタイルそれぞれからみると どうみえるか、また10代20代の生徒さんたちのこれからの成長のために、忌憚のない意見交換のできるみなさまです。

アドバイス/コメントなど、指導者の先生方の今後の指導や進路の参考になるよう努めていこうと考えております。